※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

最近骨盤周辺を中心に、足の付け根や下半身が痛かったり重だるく、立ち…

最近骨盤周辺を中心に、足の付け根や下半身が痛かったり重だるく、立ち上がるのに時間がかかります。
病院では「少し下がり気味ね。そこまで心配しなくていいけど早産の可能性がなくはないから出来るだけ安静にね」と言われました。
痛みは下がり過ぎから来るものなのでしょうか?
1人目のときこんなに動くの辛かったかな?とうろ覚えで…^^;

また、1人目が来週で2歳になりますが、私のお腹を叩いたり頭突きしたりのしかかってきたり…とにかく容赦なく、里帰り出産で実家にいることもあり慣れない環境でわがまま度が増して抱っこ頻度も増えてしまい、まだ小さいので言っても当然わからないし、同じような経験された方でこんな方法で凌いでいた、又は仕方ないので耐えていたなど経験談、アドバイス等ありましたらお聞かせくださいm(_ _)m

コメント