※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那に1歳の誕生日プレゼントどうする?😊って聞いたら、別にあげなくてよ…

旦那に1歳の誕生日プレゼントどうする?😊って聞いたら、別にあげなくてよくない?(スマホゲームやりながら)で会話終了🙂怒りを抑えて、少しずつ歩き出してるし靴をプレゼントとして買ってあげようよって言ったら、そんなの俺らの親に言って買ってもらえばいいでしょ!と🙂挙げ句の果てには、なんでそうやってすぐ無駄遣いしようとすんの?ですって🙂👏🏻(もちろんゲームやりながら)
どうしたらこんな無関心なクズ男になれるのでしょうか😆なぜ我が子の誕生日プレゼントを自分の親に頼んで買ってもらおうとしてるのでしょうか😆イライラして眠れません😆😆

コメント

うちの夫も一人目生まれた時そんな感じでしたよ😩じゃぁお前なんで子供つくったの?ってほんとききたくなりますよね。。
うちの夫はだんだんと変わってきて、今は色々買ってあげようとしたり、クリスマスなんかも枕元に置くのは俺の仕事ね!とか言って乗り気に変わりました。
しばらくは殺意芽生えそうになるかもしれませんがお子さんの成長とともに父親になって来ると思いますよ✨

• ぽん

ぽん

うちのクソ旦那でもこれからだんだんと変わってくれるんですかね😫
    もう常に殺意しか芽生えません😂
    いい加減父親らしくしてもらいたいです😭

• 11月9日

退会ユーザー

かわりますよ!きっと!うちの夫も、、ほんとに当初は類稀なるクズでしたから😂今考えるとほんとによく離婚しなかったなって自分を褒めたいですよ。笑 そんな夫でもかわりましたからね!子供ってやはりすごいですよ☺️

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

うわーなんか少しだけ希望が見えました😂子供の成長とともに、何とか今は耐えるしかないということですね😂頑張ってみます😂ありがとうございます😂

• 11月9日
あちゃ

うわーあたしだったら、ブチ切れしちゃうレベルです😅
自分の子どもで初めての誕生日なんだし、本人が分からずともあげたいですよね!
そこまで言われたら無視して勝手に買います!笑

• ぽん

ぽん

クソすぎますほんと😫
    ブチ切れ通り越して、すん🙂てなりました笑
    もうシカトしてママからだよーってことで買います!笑
    なんで赤ちゃんだし何もわからないからあげないって考えになるんですかね😅

• 11月9日
  • あちゃ

あちゃ

なんで分からないから、いらない考えになるんですかね💧
    実際、分からなくても喜んでるような顔してくれるんですけどね!
    あげて貰ったところを見て後悔しろって感じです!笑

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

分かる分からないじゃなくて、1歳おめでとう!元気に育ってくれてありがとう!ってあげる親の気持ちですよね!!
    なんでそんな無駄遣いとか言っちゃうほど無関心なのか謎です😫💦

• 11月9日
  • あちゃ

あちゃ

まだまだ親になれてないんでしょうね!
    考え方が他人行儀な感じがして、ごめんなさい。ムカつきますw

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

いいんです!クズですから!
    むしろ一緒にムカついてくださってありがとうございます😫
    旦那なんてあてにせず私だけでちゃんとお祝いしてみせます😤👏🏻

• 11月9日
ままり

親は誰なの?って感じですね😂
子どもの誕生日プレゼントが無駄遣いなら、なぜ子どもを作った?無駄遣いする為に女に命がけで産ませたんですか?ってご主人に言いたい🤨
女は死にものぐるいで出産するのに!!
あなたのお小遣いも無駄づかいじゃない?あなたの誕生日プレゼントも無駄づかいってことになるよね?もうこれからはあなたプレゼントなしね★って吐き捨てましょ(笑)

• ぽん

ぽん

その通り、親は誰なの?です😂
    無駄遣いの意味わかってますか?って感じですよね😅
    親として娘のはじめての誕生日を一緒にお祝いしようって気持ちがないのが悲しいです😫💔

• 11月9日
ルシファー

うちの夫もでした。
●2歳の誕生日に何あげる?
⚪︎別にあんたの親が買ってくれるんでしょ。
●それは、私の親からのプレゼントで、私達からのじゃないじゃん!
⚪︎まだ、分からないんだし、必要ないよ。
そんなにあげたいなら、塗り絵とかシールでも100均で買えば良くない?

イライラして、蹴飛ばしました。

男ってみんなこんな感じなんでしょうか?

• ぽん

ぽん

なんでまだ分からないから買わないって考えになるんですかね?
    別にそんな高価な物をあげようって言ってるわけじゃないし何をケチることがあるのか聞きたいです😅
    こんなにも男と女で価値観が違うものなんですかね😫💔

• 11月9日
みちま

いらつきますね。
うちも昨日1歳のお誕生日の件で喧嘩になり
今冷戦中です。

• ぽん

ぽん

いらつきます😫
    私ももう呆れ果ててとりあえずシカトしてます。
    お互い負けずに頑張りましょう😅

• 11月9日
アロエ

はらたつー!
会話の内容も腹立つけどゲームしながらってのが余計に😶
誕生日プレゼントが無駄遣いって言うならそのゲームは?もう買わなくていいね?
って感じです!

• ぽん

ぽん

ほんとに腹が立ちます😂
    しかも器用にYouTubeでゲームの解説を見ながら、ゲームしてました😂私が話してるのに手を一度も止めずに😂思い出すだけでイライラします😂
    お前の存在が無駄だわと言い捨ててきました😂💦

• 11月9日