※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでもなかなか寝ない日があるのは普通のことですかね。

生後8日です!
昨日はミルク飲んですんなり3時間前後寝てくれて
すごい楽でしたが
今日はミルク飲んでも全然寝ず
寝ても1時間とかです😂

こんなもんなんですかね🤢🤢🤢

コメント

みかん

そんなもんです😂💪
まだ慣れなくて大変だと思いますが、色んな人を頼りながら無理しないようにしてくださいね💪
そのうちに少しはまとまって寝てくれるようになると思います😂✨

• ぶーごん

ぶーごん

わぁ、もうなんか自分だけじゃないと思ったら頑張れます😭ありがとうございます💗

• 11月10日
atsuko

新生児はまだ眠りも浅く、まとまって寝ることの方が少ないですよ!
みうごんさんも横になれるときに一緒に休んでくださいねー

• ぶーごん

ぶーごん

そうですよね😭やっと少し寝れそうです!ありがとうございます💗

• 11月10日
ひぃと

出産おめでとうございます😆💓
そんなもんですよ😂よく寝る日もあれば全然寝てくれない日もあります😇きっと明日はよく寝てくれると思います😆

• ぶーごん

ぶーごん

ありがとうございます😊
    やっと少し寝てくれて
    楽になりました😭👌

• 11月10日

どんどん成長するので、産まれてすぐの時のまんまなんてことはないと思いますよー😊必ずしも親が楽である、楽になる=成長ではなくて、成長してるからこそ手がかかるようになるってこともたくさんあると思います!

• ぶーごん

ぶーごん

そうですよね☺️それ聞いてなんだか少し気持ちに余裕が出来ました🤗ありがとうございます💗

• 11月10日
はるか

大丈夫です。寝なくて2、3時間抱っこで揺れるなんてザラです😭
成長するにつれて心配毎も増えますが…それも成長ですよ。
一ヶ月も過ぎれば新生児かんは無くなるので一杯写真・動画に納めて育児楽しんで下さいね😌✋
夜な夜な頑張りましょー!!

• ぶーごん

ぶーごん

ソファで寝落ちするところでした😭
    今しかないのでひたすら写真撮ってます🤗
    お互い頑張りましょう💗

• 11月10日
ゆいママ

その時期はそんな感じでした💦

構えていると寝てくれたり、そうだったから、今回もと思うと、寝なかったり💦色々四苦八苦しながら、時間だけが過ぎていき朝を迎えることが毎日続いていました💦
こちらで、成長とともに、リズムがつくと励まされ頑張ってこれ、今に至ります💦
今はとても大変ですが、いい思い出になる日が来ますので頑張ってください💦私は夏に出産だったのであれですが、これから寒くなるので睡眠不足から風邪などひかないよう、休めるときはなるべく休んで、体調に気をつけてください💦💕

• ぶーごん

ぶーごん

そうなんですよね!すごいわかります😭
    早くリズムが出来るように無理せず頑張りたいと思います😭風邪だけは気をつけたいと思います!お互い頑張りましょう💗

• 11月10日