※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
ココロ・悩み

雨の日の気分の落ち込みや、やる気の低下、SNSや母親学級への葛藤を抱えている女性が、結局は寝たいと感じている。

雨の日ってなんでこんなにも気分落ち込むのかなぁ。
全部雨のせいだ!ってしたいけど
全てにやる気でないし、、
ご飯食べるのもめんどうだし、、
目を開けてスマホいじるので精一杯、、
スマホいじらないでご飯食べろって話だけど、笑

ツイッターでマタニティアカウント作ろうかなとか
思ってはみたけどそもそも友達もいないし
どうやって繋がればいいのやら、、
それに病院の母親学級行かないと流石にまずい、、
行きたくなーいめんどくさーい。

結局何が言いたいかと言うと寝たいです。

コメント

deleted user

寝たい時に寝れるなら寝てていいと思いますよ(^^)

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    むしろ寝すぎだ!って言われるほど寝てるんですけどね😂
    仕事休みの日は18時間近く寝てますし笑

    • 11月9日
ポンタ

今のうちにたっくさん寝ちゃいましょ^_^やる気が出た時にやればいいのです。

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    寝溜めってことでたくさん寝ます!笑
    やる気が出たときにやる、心がけます😳💞

    • 11月9日
  • ポンタ

    ポンタ

    私も妊娠中、寝まくりました。
    もうだるくなるくらい。笑
    産まれたら案の定、3時間続けて眠れないし、多分しばらく続くことだから、妊娠中に寝まくってよかったなって思ってます。
    寝溜めというか、精神的に笑

    • 11月9日
0131

私は雨の日関係なく眠たくて
平日は旦那が仕事なので寝まくりです笑っ
初産やからできるんやでって言い聞かせて
寝たい時に寝るようにしてはいるものの
寝てる自分に嫌気がさす日もあります!

朝5時半に一旦起きて旦那に
お弁当作ってゴミ出しの日はゴミ出し、
洗濯機を回して二度寝してます😂
お昼くらいに洗濯干して、また寝て
夕方17時から19時くらいに起きて
夜ご飯作って待ってる感じで
だらしなすぎて嫌になります( Ĭ ^ Ĭ )

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    5時半!?!えらいです!すごいです!
    私なんて仕事のある日は出勤時間にめっちゃギリギリ間に合う時間で起きて歯磨いて顔洗ってパン片手に家出てます←
    でも休みの日は同じような生活してます笑
    初産ならではってことでOK🙆‍♂️ですよね笑😂

    • 11月9日
  • 0131

    0131

    仕事辞めて専業主婦させて貰ってるし
    それくらいは当たり前かなぁって😂

    休みの日だけなら全然問題ないですよ♡
    私は毎日こんな生活してるので笑っ
    休みの日は旦那がいるので寝るのは
    ちょっと我慢してますが( Ĭ ^ Ĭ )
    初産でしか出来ないし、ゆっくり
    まったり楽しみましょう笑っ

    • 11月9日