※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

Hがしたくなさすぎて焦ります…。下世話なな話が大丈夫な方お願いします…

Hがしたくなさすぎて焦ります…。
下世話なな話が大丈夫な方お願いします。

旦那はもうしたそうです、、、
6年付き合っていて、5年目同棲の頃から私がレスで月1くらいでした。
妊娠中は働いていましたし、生きるのに必死で余裕がある時の旦那へのご褒美、ってかんじでした。
臨月近くなってもしたがるので、出してあげるから私には一切触れるな、でなんとかしのぎました。

産後1ヶ月たち、最近やんわり触られたりさそわれます。
触られるとくすぐったくてゾワゾワ〜っとします。
てゆうか完母なのでおっぱいは性感帯では無くなりました。

2人目はいつかほしいけど、、、
出してあげる仕事も正直面倒だし、
寝るタイミング逃すと次の授乳くるし、、
てゆうか授乳するし、洗ったとしても
旦那のアレ触った口と手が不潔な気がして、、、
ごめん旦那、、、、、
3ヶ月くらいまでまってくれ、、、
子供の近くで本番とかマジで無理、、、

このままセックスレスになるのでしょうか?
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります、、、私も産前は手でしたりしてましたけど産後は触ってる最中に泣き出したりしたら汚い手で触る事になると思ったらいくら手洗ってでも抵抗あって、、( i _ i )
2人目作るときにくらいしかもうできないなと思ってます😅😅

  • ここ

    ここ

    2人目の時に旦那がその気になってくれればいいんですけど…
    旦那すらその気失せたら終わりな気がして、、、でも今はしたくない、、、諦めるな旦那、、、という思いもあります、、笑笑

    • 11月9日
ohayo

悩みますね😣今は赤ちゃんでいっぱいですよね。旦那の全てが汚いと感じますよね(私はそうでしたが違ったらすみません💦)
私は生後6ヶ月くらいから受け入れられるようになり、今はきょうだいが出来ましたよ😳
またしばらくしたら気持ちが変わるかもしれませんよ💪

  • ここ

    ここ

    汚く感じます!笑
    やっぱりそれくらいあけたいですよね!
    でもこれから、やってあげる。という感覚でしか出来ない気がします…

    • 11月9日
  • ohayo

    ohayo

    妊娠前もレスでしたね😰
    赤ちゃんのお世話が落ち着くまでとりあえず待って貰うですかねぇ…🤔
    気持ちが無理なもんは無理ですよー😭💦
    待って貰うのは出来なそうですかね?

    • 11月9日
  • ここ

    ここ

    待ってはくれると思うんですけど
    いろんなタイミングが体触ってきて
    数打ちゃあたる、みたいな行動とってくるのでその度イラっとします…

    • 11月9日
deleted user

未だに旦那としたいと思いません(^^)笑
妊娠してから今まで何もしてませんが、ちょっと近づかれるだけで、来ないで!!と思います(´・ω・)
私もいつか二人目ほしいですが、今はまだ考えていません。考えるようになれば我慢してやるしかないのか…
悩みますね(・・;)
このままセックスレスになる気しかしません(´・ω・)

  • ここ

    ここ

    諦められてレスになるのもなんか悲しいですよね…
    でももうしてあげる、という感覚でしか出来ないと思います、、、

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦められるのも嫌ですね( ̄^ ̄)誘われるのもめんどくさいですが、諦めてほしくないです!笑

    • 11月9日
  • ここ

    ここ

    やっぱり適度なタイミングでしてあげないといけないですね…
    でもまだ私生後1ヶ月半なんですけど…笑笑
    もーちょっと待てんか旦那。

    • 11月9日
ミーママ

私は今、生後6ヶ月のこどもがいますが未だに旦那が嫌いで気持ち悪いし出来るなら触られたくないし同じ寝室も嫌です(笑)
2人目欲しいとは思ってるけど、今時点で旦那とするとか考えられないし、旦那のこども欲しいと思えません(笑)
これって治るのかなー?って不安に思ってます💦

  • ここ

    ここ

    それは重症ですね!笑笑
    もう母になったら純粋に楽しめる行為では無くなるのかもですね…

    • 11月9日
  • ママ

    ママ

    私もそうです!同じ方がいて安心したしました!!汚なすぎて、いやです。
    顔まで気持ち悪いと思えてしまってます。好意もありません。理由はほかにもありますが、。ユキさんは、そこまでではないですか?
    寝室も、もう半年別で、顔もあわしたくないから避けてるし、勿論洗濯物も、一緒に回すのも嫌で別。とゆうか、洗った服でも、触りたくないくらいいや。不潔。毎日の洗濯がいやです。

    • 11月10日
りぃまま

同じです。3年付き合い結婚しました。
妊娠前は普通にしてたのですが、妊娠してから全くやる気をなくしましたね。

産後も1年くらいしてませんでした。
旦那が2人目欲しいと言ったので、その時だけしてそのあとはせず、2人目も出産しました。

正直言ってもうしなくてもいいとさえ思ってます。

  • ここ

    ここ

    旦那よく理解してくれましたね!
    羨ましいです!

    • 11月9日
  • りぃまま

    りぃまま

    理解したようなしてないようなです。

    こられても私が拒否ってるので😅

    • 11月10日
y3♡

私もそうでした。
寝る時間逃すと寝れなくなりますよね😅
もう出産してだいぶ経ったのでいつからしたか忘れちゃいましたが、出産前より減ったのは確かです(笑)
2週間に1回とか多くて1週間に1回です。
2人目欲しいけど、もう少ししたらでいいかなと思ってます。

  • ここ

    ここ

    いやいや2週1とか
    私の一番まだピークの時の頻度です!笑
    やっぱりスキンシップになるので羨ましいです。

    • 11月9日
  • y3♡

    y3♡

    そうなんですね(笑)

    • 11月9日
♡♡

分かります!!!
妊娠前は毎日のようにしていましたが、妊娠してから 指一本触れられたくなくなりました(笑)
出してあげるだけすごく偉いと思います😭💓
私は妊娠中それすらしなかったので(笑)
産後3ヶ月になった頃、する雰囲気になっておっぱいを舐められた時、嫌で嫌で仕方なくて、行為後シャワーを浴びました(笑)
うちもこのままレスになりそうです😂

  • ここ

    ここ

    シャワー浴びたの旦那さん切なくなりそうですね!笑
    でもめっちゃ気持ちわかります!笑
    この後、赤ちゃんが口に入れるんやで?!って思ってしまうし、本当やですよねー

    • 11月9日
はる

最近やっと嫌悪感が消え、触られても嫌だと思わなくなりました‼︎まだ最後まではしませんが、普通にイチャイチャできるようになってきました(笑)

旦那も恐る恐る...って感じで、産後無理にはしてこなかったので、もう明日で7ヶ月ですが、産後したのは2回(1回は息子が起きたので未遂)だけです🙀💦
2ヶ月半で一度だけしたときに痛すぎたのと、昔と感覚や気持ちが違いすぎたので、のらりくらりと逃げてました💔

  • ここ

    ここ

    え!痛いんですか?💦

    • 11月9日
  • はる

    はる

    私はめっちゃ痛かったです。
    帝王切開で出産された方なら平気かな?と思いますが、私は2カ月のときは全然ダメでした🙀

    • 11月9日
  • ここ

    ここ

    うわ〜💦更にやりたくない!笑
    先にきいとけてよかったです!

    • 11月9日
deleted user

旦那さんのことは大好きですが身体が完全母親モードになっているので「一生なくてもいい」と思っている程したくありません。
「2人子供みて疲れてるのにごめんね、ありがとう。」と言われるので傷つけなくないので、誘われればなるべくしています。
…が正直夜泣き対処温存のために寝たいし未だ突っ張って痛いし…。
週末になると「今日誘ってくるかも」というちょっとした恐怖です💦
毎日寝かしつけで寝落ちしたふりをしています。

  • ここ

    ここ

    優しい旦那さんですね!!
    その代わりに断辛いですね!笑

    • 11月10日