※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめや感想を教えてください。

【ベビーカーについて】
ベビーカーを購入前にしていろいろ悩んでいます。
おススメのベビーカーや、実際に使用しての感想を教えてください♡よろしくおねがいします♡

コメント

ぱーら

オススメのベビーカーはお子さんに合ったベビーカーが1番ですよ🤗
生まれたらお子さんを試乗させて、ママたちも操作など1番しっくりきたものがいいと思いますよ!

ベビーカーは子供が産まれてから押しやすさ、使いやすさなどでママが決めるのが1番ですがうちは生まれる前からエアバギーが欲しいと思ってたのでエアバギー使ってますよ〜!

ゆきんこ

うちは生まれてから子供を実際に乗せて商品を選びました!アップリカのランフィです!
普段車移動がほとんどでマンション3階で使わないときは車に乗せっぱなしなので軽さよりも振動の少ないものを重視して選びました☺️

may

産まれてから試乗させた方がいいですよ!
うちは実際乗せてみてゆったりしていて気持ち良さそうだったのでアップリカのオプティアにしました☺️

はるママ

7ヶ月までピジョンのランフィをDMMでレンタルしてますが、シングルタイヤは段差とか楽でオススメです✨

みしゅかん

私は自分の遣いやすさ重視でいいと思いますよ☺️
今のベビーカーは昔に比べとっても機能充実でビックリしました😳
車を使う事が多ければ乗せ積みのしやすい軽い物。
徒歩が多ければ夏は下からの熱がと考えるなら少し高さがあるもの、押しやすい軽やかな物。等…もぉ私は迷いまくりです🤣
買い物カゴが入るのまであったりで…
成長段階で変えるレンタルとかゆー選択もありますし😳

ぷくぷく

二輪が自由に動くのと四輪が自由に動くものがあり、私は半額になっていたので二輪動くものにしたのですが、四輪の方が小回りがききます!
二輪のは慣れるまでは蛇行運転で、スーパーなど狭いところ曲がるときに小回りきかなくて突進してしまいます😂まぁ、なんとかなるのでいいんですけどね😂