※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

162センチ体重63㌔男性の服のサイズ教えてください。サプライズで渡した…

162センチ
体重63㌔
男性の
服のサイズ教えてください。

サプライズで渡したくてサイズがはかれないです(><)

コメント

ママリ

170ないとsサイズかなと思います!
177で体重が65の旦那はMです!

むな

Sで大丈夫だと思います!

たーたん

うちは164センチ53キロでSですよ
メーカーによっても多少違うので売り場で店員さんに聞いてみるといいと思います😃

WADA

参考になるか分からないですが。。

うちの旦那 162cm 85㌔のチビデブちゃんです🤣💗💗www

TシャツはLL ズボンはMかLです!

2児母みぃ

体格とご本人がピッタリ着たいかゆるめで着たいかにもよりますかね🤔

☆ママ

165センチ53キロでSです
アウターとかは中に着込むのでMです

may

身長的にはSだと思いますが、体重が結構しっかりあるので難しいですね💦
165で48の細身の旦那はS、164で62のマッチョなお義兄さんは肩周りがキツくてM着てます!

deleted user

好みにもよりますが、ピッタリならS 少しダボッとしたいならMですかね。
(旦那は165cm77kg LLかOです。)
渡す相手は旦那さんですか?

  • ゆー

    ゆー

    旦那さんです!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段着てる服のタグとか見れないですか?素材とか中に着るか上に着るかでサイズも変わる人いるので。
    私は、洗濯する時に確認して買ってあげました。

    • 11月10日
とまと

旦那と全く一緒です😂
肩幅が広いので上の服はメンズMでほんの少し大きめです!
なで肩だったり肩幅がないならSで大丈夫だと思います!
下の服は毎回履かせて買わないとイメージとぜんっぜん違うのでプレゼントには向かないと思います( ˟_˟ )
ちなみに毎回レディースLを購入してます🤣

ふーたす

Mなら無難で大丈夫かな?と思いますよ!
昔スポーツされて肩幅がっちりしてるようだと、Mでも肩周りがパツパツしちゃうようで、うちの旦那は166/65kg前後ですが、野球してたのでトップスはLです💦💦

僕、たぶんドラえもん

Mでちょうどかと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*