※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いについて、お洋服以外で何が喜ばれるか、女の子2人いる方にアドバイスをお願いします。

12月に友達が2人目の出産を控えています。
1人目も女の子、2人目も女の子です。
出産祝いを何にしようか悩んでいるのですが、お洋服だと1人目の時にたくさん買ったり貰ったりでいっぱいあるようだし、他必要なものもの第一子の時に大体揃えているし、女の子2人いる方、何をもらったら嬉しいとかこれあると助かるとか、ありますか⁈

コメント

deleted user

オムツケーキですかねぇ☺️🎶

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは姉妹コーデの洋服だと嬉しいかも!!

    • 11月9日
  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    姉妹コーデの洋服、確かに可愛いですね💕

    • 11月9日
ろぺ

オムツやおしり拭き等の消耗品が嬉しいと思います😊
あともし1人目の子と誕生日の季節が違うなら持ってる服のサイズ微妙に違うだろうから、あげても大丈夫だと思います!

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    1人目と2人目、共に一月違いの冬生まれなんです!
    消耗品は絶対使うもんですしね!考えてみます!

    • 11月9日
こちも

姉妹お揃いのワンピースとかシャツとかはどうですか??

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    お揃いのワンピース可愛いですね!
    探してみます😄

    • 11月9日
ぽっぽ

姉妹お揃いの洋服、消耗品など嬉しいです♬*゚現に私が嬉しかったです😭

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    姉妹お揃いコーデとか、可愛いですよね!
    私も洋服たくさん頂いたんですが、とっても嬉しかったので、お揃いの洋服にしようかな😄

    • 11月9日
さくら

12月に2人目出産予定のものです😊

上の方々が書かれてるようにおしりふきなどの消耗品や姉妹一緒のものはとても嬉しいです🌼

そして先日ママ友に何が欲しいのか聞かれた時は本と離乳食の食器や作るセットが欲しいと伝えました😊

上の子から離れてるので離乳食で使うスプーンなど何もなくて💦💦

トリケラトプス

なるほど!
年が離れると、そういう事もあるんですね!
直接欲しいものを聞いてみようかな〜😄