※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
その他の疑問

アーレックスの物件を購入しようか悩んでますが住み心地などどうですか?…

アーレックスの物件を購入しようか悩んでますが
住み心地などどうですか?

愛知県
名古屋
建売

コメント

むーみん

おしゃれですよね!でも小さい子供がいると向いていない気がします😭階段とかも隙間のあるおしゃれ階段なのでおちるかも!とかデザイン優先で作るので子供のおもちゃなどができる収納が少ないかなーとか。小学生くらいになれば全然いいですよね!!

• なぁな

なぁな

私がみた物件は階段は隙間は空いてなかったので大丈夫そうでしたが収納が少なめなんですね😭
    ありがとうございます✨

• 11月11日
くみこ

うちはアーレックスです!まわりのアーレックス、建売も注文も、みんな0〜12歳の子持ちファミリーだし、引っ越ししてきてからも次々と産まれてます笑
そして最近また近所に新築建売が建ちましたが、同じくらいの子どもさんがいらっしゃいます🧒

それぞれのおうちで、パントリーが大きくていい、うちはパントリーはないけど玄関収納が大きい、吹抜けは寒い、吹抜けで広く感じる、などなど、感想は聞きます。

でもそれはアーレックスに限らず、それぞれの設計による好みはあると思います。でも危険箇所があって子供には不向きという話は聞いたことないです(^O^)

アーレックスは一軒一軒デザインが違うとうたっているので、他の方がおっしゃるような隙間のある階段があるおうちがあるのかもしれないですから、断言は出来ませんが…☺️

• なぁな

なぁな

ファミリーの方も住んでる方が多くて安心しました✨
    建売っぽくないデザインで収納あるかなーと思ったので気になります🤔もう少し安ければ即決したいとこですが😭
    ありがとうございます✨✨

• 11月11日