※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

着床出血って、具体的にどんな色でどのくらいの量なのか...。そして、血のでかたは生理と似ているのかな??

着床出血って、具体的にどんな色でどのくらいの量なのか...。
そして、血のでかたは生理と似ているのかな??

コメント

ウサビッチ

量的にはあっ、生理きたーって感じでした!
ほんとに生理と思ってたらその1回だけで妊娠してました。

仕事中のトイレでみたので忘れられません、、笑

• N.

N.

血のでかたも、生理の時と同様、ドロっとした感じで出てきましたか?

• 11月9日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

ドロっという感じではなく、出たのも気づかずトイレにいってから初めて気づいた感じです。
    わかりにくくてすみません

• 11月9日
  • N.

N.

コメントいただいただけ有難いです。😊

• 11月9日
ゆか

私は生理予定日が近いのもあって少量でした!ただ、止まり量もなくて、体の変化もあり気づきましたね!

ちょこラテ

私の一人目の時はおりものにほんの少しピンク色の血が混ざってティッシュに一回だけついただけでした!!

• N.

N.

コメントありがとうございます!
    私も昨日おりものに血がついているぐらいで、今日は昨日より少し血の量が増えたかな?ってくらいでした。

• 11月9日
くろーばー

私は、1人目も2人目も、生理終わりかけくらいの極少量の茶オリが3日続きました。
生理予定日付近です。

結構個人差があるみたいです😊

• N.

N.

茶おりというのはどんなくらいちゃいろですか?

• 11月9日
  • くろーばー

くろーばー

まさに生理の終わりかけといった感じです。
    茶オリと言っても、まっ茶色ではないです。
    うーん…赤茶色というか、まさに酸化した血の色というか…
    上手い例えが見つからないのですが、錆びた10円玉に赤を足したような色というか…
    そんな感じの色でした。
    分かりにくくてすみません😅

• 11月9日
  • N.

N.

そんな感じなのか....。
    私は、おりものに血が混ざってて、色があまり分からなくて、鮮やかな赤といったらいいのか、すこしにごった赤といったらいいのか、そんな色をしています😓

• 11月9日
  • くろーばー

くろーばー

出血したてだと鮮やかな赤色ですし、出血から時間が経ってると酸化して茶色っぽくなります。

着床自体は大体排卵から1週間後で、さらにその1週間後に私は着床出血があったから茶色かったんだと思います。
    N.さんのが着床出血なら、まだ着床から日が経ってないだけの可能性もあると思います😊

• 11月9日
  • N.

N.

さっき検査薬を試したものの、せんはでなかったです。😔

• 11月9日