※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

産後の生理が遅い場合、病院に行くべきタイミングはどのくらいですか?

カテ違ってたらごめんなさい。
産後の生理についてですが、上の子の時は完母で生後2ヶ月できてましたが、今回、同じく完母ですが、まだきてません。産後の生理遅かった方どのくらいできました??また、どのくらいこなければ病院に行くべきですか?

コメント

私の友人は完母で1年と少ししてから生理が来たらしいですよ( ´^o^` )
2年とか来ないと流石に遅いかなとは思います...
あやふやですみません💦

• みーたん

みーたん

1年くらいはこなくても普通な感じなんですね!安心しました。

• 11月9日
おってい

上の子の時は混合で10ヶ月できました。
下の子も混合ですがまだ来ません!
下の子の方がおっぱい飲んでる量は多そうですが、、
今年いっぱい来なかったら来年病院行こうかなぁって思ってます(´˘`*)

• みーたん

みーたん

うちの子もおっぱい飲む量が、多いです。だからまだこないのかなー。1年くらいは普通な感じですね。

• 11月9日
  • おってい

おってい

だと思います!友達も1年くらい来てないって子沢山いましたし、、
    ただ、知り合いに妊娠気づかず9ヶ月までいった子がいてて、私も焦って検査薬してみましたw
    もちろんできてなかったですが、、笑
    来ないのは楽だけどいつくるかんからないのは何だかいやですよね(><)

• 11月9日
  • みーたん

みーたん

再度回答ありがとうございます。
    上の子達の時早かったので、私も検査薬しました。出来てなかったです!!ホントに楽なんですけど、もやもやです笑

• 11月9日