※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵予定日は11/10です。11/6と11/8にタイミングを取りましたが、今日検査した結果が薄くなっています。今日タイミングを取っても意味はありますか?

タイミングについて。
度々質問させていただきます。
病院で卵胞チェックしてもらったところ、順調にいけば11/10に排卵すると言われました。
排卵検査薬も併用しているのですが、タイミングは合っているか教えて頂きたいです!(画像添付します)
11/6と11/8にタイミングを取りました。

今日もタイミングを取るつもりだったのですが、先ほど検査したものが今朝8:30に検査したものよりも薄くなっているのですが排卵した…のでしょうか?
今日タイミングを取っても意味はないですか?( >_< )

宜しくお願い致します( ˆˆ )

コメント

排卵しているっぽいですね!
卵子は寿命が24時間なのでタイミング取っても遅くないと思います😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます!
    してるんですね💦明日予定だったのに早まったんですね!
    確かに今日お昼頃お腹が突っ張る感じがあって今思えば排卵痛だったんでしょうか…。

ありがとうございます!
    今日タイミングとってみます( ˆˆ )

前回もそうだったのですがこの検査薬だと私の場合陽性があまりはっきり出ないみたいなのでタイミングが難しいですね( >_< )💦

• 11月9日

退会ユーザー

排検って合うあわないあるらしいですね~。
    一応明日も続けて検査すると良いかもです!

授かりますように!❤

• 11月9日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    授かれますように…( >_< )✨

• 11月9日