※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

疲れてしまいました。お風呂や寝かしつけ、朝早く起きること、食事、仕事がつらいです。何も考えたくない。限界です。

もう疲れた。むり。何もしたくない。
お風呂入れるのめんどくさい。寝かしつけるのめんどくさい。朝早く起きるの嫌だ。ご飯めんどくさい。仕事行きたくない。何も考えたくない。

最低だなぁ。私。
もう限界です。つかれた

コメント

えりママ

子供さんイヤイヤ期ですか?うちは最近イヤイヤ期?到来かずっとイヤイヤギャン泣きで…
私もポムポムさんの気持ちわかります😥😢1人になりたい😢😢

はじめてのママリ

無理しないでくださいね( ;∀;)
私もなにもかも投げ捨てたくなる時あります!
周りに頼れる方いてたら頼ってくださいね!!

ひろ

大丈夫ですか?お風呂一日二日入れなくても大丈夫です。寝かしつけも、眠たくなったら寝るでしょう。ご飯も出来てるもの買いましょ。私はふりかけご飯食べさせる事多々あります。
ぽむぽむさんは最低じゃないですよ。
頑張ってるから疲れるんです。自分に優しく、休ませてあげてください。

ぽむぽむ

皆さんありがとうございます。
今日は気分が落ち込んでいる日で、お風呂明日の朝入れようかなと言ったら祖母に、かわいそうに!お風呂くらいきちんと入れてあげなさい。と言われ、イラッとして投稿してしまいました。帰宅直後も、オムツがすこーしズレていておしっこが若干漏れてしまったことに対してすごく責められ、もうなんだか私が全て悪いんだな。と思って嫌になってしまいました。