※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛、出血があった方に質問なのですが、2週間前に茶オリで2…

妊娠初期に腹痛、出血があった方に質問なのですが、2週間前に茶オリで2日間安静で、今日のお昼に少量の鮮血がでたので、夕方病院で診て貰ったのですが、その時は赤ちゃん元気で、出血も悪いところからしてるわけじゃないけど、腹痛があるから、張り止めを貰い、2.3日安静を言われました。先程なんかお股の濡れてる感覚でトイレにいくと、おりものシート全体が真っ赤になる血がでていて、小指の爪くらいの血の塊もでていました😢怖くてまた病院に電話したのですが、とりあえず張り止めを飲んで安静にしていて、また血の塊がでたり、かなりの腹痛があるとすぐ受信してくださいと言われたのですが、今とても不安な状態で家にいます。長文ですみません。腹痛や出血があっても無事出産された方、出血や腹痛は結構続きましたか?1度流産をしているので、このままもし、、とおもってしまい怖くてたまらないです😭😭😭

コメント