※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
子育て・グッズ

最近、お昼寝ができず、二回食目が不機嫌。夜中起きるようになり、お風呂で泣くように。息子を洗うときは泣かず、ドライヤーのときに泣く。お昼寝が原因か気になる。同じ経験の方いますか?

最近お昼寝してくれなくなって
そのせいで二回食目あたりが毎回不機嫌です😣💦
夜中たまに起きるようになったし
お風呂のとき、待たせてる間は泣くことなかったのに
眠くてか泣くようになって😂
息子を洗う間は泣かないのですが
私のドライヤーのときもギャン泣きするようになって
お風呂と離乳食のときが苦痛で仕方ないです😣
同じような経験の方いらっしゃいますか?
やっぱりお昼寝しないのが原因なのでしょうか?

コメント

ゆうりんママ

うちもお風呂が大好きな子だったのに、7ヶ月くらいから眠くて泣くようになりました😭💦
ドライヤーのときも眠くて早く寝たい時は体にしがみついてきて泣きますよ😅
離乳食も少し前までは夕方のときにグズってました💦
最近いつの間にかないかも😳
お風呂は、母に立たせて洗ったら?って言われて、やってみてから見事にぐずらなくなってビックリです❗️
うちはお昼寝してるのに夕方くらいから眠くてグズるときと多めです💦

  • こんだ

    こんだ

    うちも同じです😭
    9ヶ月でもう立てるんですか😳✨?

    うちもいつの間にか
    直るといいんですけど😂

    • 11月9日
  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    浴槽の縁につかまり立ちさせてます😊
    つかまり立ちができるようになってからは立つのが好きみたいで😅

    • 11月9日
  • こんだ

    こんだ

    羨ましいですー😭
    うちはまだお座りも不安定です😭

    色々試してみます!
    ありがとうございました😭

    • 11月9日