※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiNa
子育て・グッズ

離乳食が始まり、まだ飲む量は変わらないけど、ミルクはどれくらいまで飲んでいたか悩んでいます。まとめ買いで八缶買うか迷っています。

完ミのかた!
離乳食もはじまり今はまだ飲む量は変わらないのですがミルクはどれくらいまで飲んでましたか?
今までもまとめ買いで新たにまとめ買いをしたく八缶買って使いきるかどうか悩んでます😅

コメント

うちの子は1歳2ヶ月まで飲んでました、フォロミも牛乳も飲んでくれなかったので(笑)

• HiNa

HiNa

それくらいまで飲んだらなくなりそうですね!買おうと思います😁

• 11月9日
あろは

今8ヶ月で離乳食2回ですが
1週間で1缶ペースでなくなります😅

• HiNa

HiNa

うちもそれくらいでなくなってるのかな🤔買っても使いきりそうですね!ありがとうございます!

• 11月9日
りんご

8缶は全然余裕で使いきりますよ☺️

• HiNa

HiNa

買うことに決めました😀ありがとうございます!

• 11月9日
ゆきこ

うちは10ヶ月くらいまでは離乳食はじめる前とほとんど変わらない量を飲んでいました😊
まだ離乳食始めたばかりなので8缶は余裕で飲んじゃいますよ😊

• HiNa

HiNa

回答ありがとうございます!まだまだ飲みそうなので買っちゃおうとおもいます😁

• 11月9日