コメント
るる
アップリカのラグーナクッション使っています!
スイスイと動きやすいのと、ある程度力がある方なので
子供抱っこ紐で、ベビーカー持ってもまあ、きついですけど
少しの間持つくらいにはいけちゃいます
私的には満足してます!
ただ、ママ友でcombiのスゴカル使ってて子供が肥満児一歩手前で子供乗せたらギシギシ言ってました
荷物入れるのとか、屋根?がcombiの方が下まで下ろせたり荷物たくさん入れられそうだなとは思いましたが
アップリカの方が安定はしてるかな?とは思いました!
るる
アップリカのラグーナクッション使っています!
スイスイと動きやすいのと、ある程度力がある方なので
子供抱っこ紐で、ベビーカー持ってもまあ、きついですけど
少しの間持つくらいにはいけちゃいます
私的には満足してます!
ただ、ママ友でcombiのスゴカル使ってて子供が肥満児一歩手前で子供乗せたらギシギシ言ってました
荷物入れるのとか、屋根?がcombiの方が下まで下ろせたり荷物たくさん入れられそうだなとは思いましたが
アップリカの方が安定はしてるかな?とは思いました!
「ベビーカー」に関する質問
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
授乳ケープ問題?読んでたら、わからなくなりました。完ミの場合のミルクもダメですかね? コメント読んでたら、 いろんな人がいるので、いろんな意見あって当然とは思いますが、 なんだか怖くなりました💧 赤ちゃん連れ…
結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと… 電車で移動、駅までは徒歩20分。子は9kg。 ・抱っこ紐で傘 ・ベビーカーでレインカバー+レインコート ベビーカーならエレベーター探さなきゃ行けないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るる
すいません、ラクーナクッションです笑
うか
ラクーナクッションは今年出たばかりのやつですか?
5.6kgのやつですよね。
荷物の入り具合はいかがでしょうか?
やっぱりアップリカのほうが安定してそうですかね?大きくなっても買い換える予定はないので、荷物のとこと、できれば安定しながらも軽量で…と考えるとなかなか難しくて。