※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
子育て・グッズ

AB兼用のベビーカーでおすすめは、生後2ヶ月向けに座面がしっかりしていて、軽量でガタガタしないものが良いです。アップリカのラクーナクッションやラクーナビッテ、Combiのスゴカル4キャスが候補です。

AB兼用のベビーカーでおすすめありますか?

・生後2ヶ月なので、座面はある程度しっかりしていたほうが安心
・あまりガタガタしないもの
・3階まで階段なのと、自分自身が小柄なため、軽量のものがよい

アップリカのラクーナクッション、ラクーナビッテ、Combiのスゴカル4キャスあたりをみたのですが、悩んでしまいまして…。

コメント

るる

アップリカのラグーナクッション使っています!
スイスイと動きやすいのと、ある程度力がある方なので
子供抱っこ紐で、ベビーカー持ってもまあ、きついですけど
少しの間持つくらいにはいけちゃいます
私的には満足してます!
ただ、ママ友でcombiのスゴカル使ってて子供が肥満児一歩手前で子供乗せたらギシギシ言ってました
荷物入れるのとか、屋根?がcombiの方が下まで下ろせたり荷物たくさん入れられそうだなとは思いましたが
アップリカの方が安定はしてるかな?とは思いました!

• るる

るる

すいません、ラクーナクッションです笑

• 11月9日
  • うか

うか

ラクーナクッションは今年出たばかりのやつですか?
    5.6kgのやつですよね。
    荷物の入り具合はいかがでしょうか?

やっぱりアップリカのほうが安定してそうですかね?大きくなっても買い換える予定はないので、荷物のとこと、できれば安定しながらも軽量で…と考えるとなかなか難しくて。

• 11月9日