※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

7年前に出産して以来、いぼ痔が再発して痛みがあります。旦那にも相談済みですが、痛みが気になります。この状況での対処法を知りたいです。

汚い話し&下ネタ含みます🤩

上の子を出産して早7年、その時からいぼ痔と
お友達になりました😭

基本便秘ではなく毎日、時間帯は違うにしても
快便です‼️笑

ですが、昨日から再びお友達が現れました😂
やっぱり痛い🤮

旦那にもそれは伝えてます😂

この2日、仲良しがなく恐らく今日は仲良しします‼️
でもおイボさんがいらっしゃる、、
手でいじられる時絶対当たって痛いだろぉなぁ+恥ずかしい😭

こんな経験した事ないですか⁉️😭

このおイボ様、早急に?なんとかならないですかね⁉️😭

コメント

パクこ

私も出産後になりました😭
指で押し込んでお友達に一時帰宅してもらいます🤣💪

まみ

私も、未だにお友達です😂可愛い面白い文章に、笑ってしまいました😂

deleted user

私も1人目出産の時
こんにちはしてから
ずっとお友達です😂😭😂

表現が可愛いですね❤️❤️❤️
私は一旦お帰りになって
もらってるんですけど…
こんにちはしてお友達に
なってしまいます😂

珊瑚

長女を産んで4年間お友達でしたがサヨナラしました😂
見て見ぬ振りで4年間過ごしましたが病院に行った時には手遅れ…😵手術しました💦