※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎぃ〜
妊活

妊娠の兆候か相談です。排卵日にタイミング取り、生理予定日3日前。風邪っぽく、気持ち悪さあり。下腹部響くくしゃみ、胸張りなし。妊娠の可能性は?

質問です!

2人目を妊活中です。
といってもこないだの排卵日に初めてタイミングを取りました。
今日は生理予定日3日前です。

前々から風邪っぽかったのもありますが
今日はかなり仕事終わり気持ち悪い感じがします。
父がいま風邪をこじらせて
それがうつったのか…

あとは、最近くしゃみをすると
下腹部にかなり響きます😰

胸が張ってるとかはないです😰

これは妊娠の兆候でしょうか……??笑
期待しすぎでしょうか??😭

コメント

デイジー

私も同じ状況です!
私は病院でタイミングを見てもらい、26と28にタイミングを取り、29日には病院で排卵したあとだと言われたのでタイミングは合ってるかなと思ってるし、もし妊娠してなければこの週末くらいには生理が来る予定なので実質予定日2日前くらいです!

ここ2、3日生理痛のようなお腹の痛みと胸の張りがあります😭
1人目を産む前は生理前の腹痛も胸の張りもありましたが、産後の生理からは生理前の症状も生理痛もほぼなかったので、久々の症状に妊娠の初期症状なんじゃないかと期待してしまって想像妊娠する勢いです😂💦
ただの生理前の症状なのかなと落胆しては、いやでももしかしたら妊娠してるかも!とそればかり考えてしまいます😭
お互い妊娠してたらいいですね😭💕

  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    そーですね😂😂
    わかります!
    あーだめだったーって
    悲しみたくないので
    なるべく期待しないようにはしてるんですけどね😂😂
    期待しちゃってる私がいます😂

    • 11月10日