※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が物を噛んで食べる習慣がある。飲み込んだものは排便時に出るか心配。噛む行動を防ぐ方法を知りたい。

娘が歯がかゆいのか、なんでもすごい力で噛み、食べちゃいます💦
オムツなどの紙や、ビニールなど😢ビニールは近くに置かないようにしてるのですが、テーブルのベビーガード?も噛んで、食べちゃってるようです💦
とりあえず飲み込んでしまったものはうんちと一緒にでてきますかね?
あとこれを噛むの防ぐにはどうしたら良いでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

歯固めはどうですか?
歯ブラシ機能が付いた物やオモチャを
兼ねてる物もありますよ。

• ママリ

ママリ

バナナのものなどをあたえてるのですが、それよりオムツやコーナーガードみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月9日
りーちゃんまま

うちの子もなんでも食べます!笑
食べちゃった時は体調とかうんちを確認してますね😊
コーナーガードとか付けてましたがことごとく外され食べられるので外しました😂

• ママリ

ママリ

やはり外しますよね💦外すだけならいいのですが食べるのが心配で💦

• 11月9日