※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぽ
妊娠・出産

尿のにおいが変わり、胸の張りがあったが一日で症状が変わり、生理痛のようなお腹の痛みが残る。妊娠していた可能性や同じ経験をした方がいるかについて相談です。

一昨日の夜と昨日の朝、
尿のにおいが急に変わり、ゴムの様な機械の様なにおいになりました。

同時に胸の張りもあり妊娠かな??と思ったんですが、昨日の昼からそのにおいと胸の張りは無くなり、生理痛の様なお腹の痛みだけがあります。

時期的にも着床するかしないかくらいなので、もしかしたら!って思ったんですが、尿のにおいが元に戻ってしまったということは着床できずに流れてしまったんですかね…

1日だけにおいが変わっていても妊娠していた、または同じような経験した方いますか??

コメント

初めまして
私は何日か匂いが精子の匂いのような普段とは違う匂いになりました。
毎日では無かったと思いますが
ほとんどそうでしたよ!

• ぱーぽ

ぱーぽ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私は1日だけなので…やっぱり何日もならないと妊娠した可能性は低そうですね(›´ω`‹ )

• 11月10日