※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢斗mama♪
妊娠・出産

彼の転勤が早まり、私は臨月に入る。彼と離れたくないけど、一緒に行くべきでしょうか?不安です。

彼の仕事の事情で早くて来月群馬に転勤になるかもしれません!
でも、彼は仕事を辞める気でいます!ただ、彼の仕事先は3ヶ月しないと辞められません!でも、辞める前に群馬に行くことになったら…。
彼と離れたくはないけど私は臨月に入っちゃうしどうしたらいいでしょうか?転勤になったら一緒に行くべきでしょうか?色々不安になります(。>д<)

コメント

もた子

不安になりますよね。
辞めた後は仕事は決まっているんですか?
臨月ならご実家で過ごされたらどうですか☺️

夢斗mama♪

まだ探し中です!
私は実の母があまり好きではなくて早く実家から出たいんですが彼と一緒に住むのはまだ無理なので我慢しています!
これでもし転勤になったらと思うと不安になります(。>д<)

ぶーぶ

臨月で引っ越しは負担も大きいし、まずついて行ったら出産出来る病院ほとんどないですよ。
今って分娩出来る病院減ってるので、初期の頃から予約金払ったり、分娩予約とる病院がほとんどなので。。
実家は近いですか?
とりあえず実家に里帰りして出産後落ち着いたら引っ越すなりした方がいいと思います。

もた子

群馬に住んでいないのでわからないのですが、転院先がありますかね?生まれてからお金がとてもかかるのでご実家にいたほうが金銭的にも体も楽だと思います?