コメント
しゅり
断乳したら定期的にくるようになりますよ☺️💜
まめ
授乳中なら生理不順でも全然大丈夫ですよ!
わたしも他のことで病院にかかりましたが、先生から大丈夫と言われました!
2人目考えているな断乳も視野に入れて病院行った方がいいかもです!
-
りんご
ありがとうございます!
断乳して様子を見てみたいと思います( ˘ᵕ˘ )- 11月9日
しゅり
断乳したら定期的にくるようになりますよ☺️💜
まめ
授乳中なら生理不順でも全然大丈夫ですよ!
わたしも他のことで病院にかかりましたが、先生から大丈夫と言われました!
2人目考えているな断乳も視野に入れて病院行った方がいいかもです!
りんご
ありがとうございます!
断乳して様子を見てみたいと思います( ˘ᵕ˘ )
「ココロ・悩み」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
仲悪いお向かいさんに連絡事項がある場合、、手紙だとよくないですよね?😭😭 お向かいは半年前に後から引っ越してきたのですが奥さんが苦手で…。多分向こうもうちのこと嫌いだと思います。 直接バトルわトラブルがあったわ…
セルトラリン飲まれてる方いますか?副作用ありましたか? ここ5年ほど不安感や色々な身体の症状に悩まされており、今日やっとの思いで心療内科に行きました。 診断結果は不安障害でした。 薬を飲むこと自体が不安で、で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りんご
ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
断乳してから様子見てみます⸜(* ॑ ॑* )⸝