※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

最近お風呂上がりにバスタオルが取れて寒いです。上から被るか、紐で結ぶバスローブが欲しいです。フードは不要です。オススメのメーカーを教えてください。

おすすめのバスローブありますか?☺︎

最近1人で息子をお風呂に入れるようになったのですが、お風呂上がりにバスタオル巻いても取れてきてしまい、寒いです😭

上から被るチュニックタイプか、紐でサッと結ぶタイプがいいかなーと思ってます😃
頭は吸水タオルを巻いているのでフード付いてなくてもいいです😃

オススメのメーカーあれば教えてください☆

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ニトリで買いましたが、フワフワだし安くて(3000-4000円くらいだったような)良かったですよ♫
普通の紐タイプです。

M

カシウエアがオススメです

どみちゃん♡

私ももらいましたが、洗濯も乾かないし、場所取るしで使ってません💦💦

みぃ助

私はこれ使ってます♪
スポッと被ってフードも被れば、水分も吸収してくれて、暖かいので、今ではなきゃ困る物になりました(*´꒳`*)
良いの見つかるといいですね✨

ゆぅウサ

私は紐で結ぶのは面倒なのと、前がはだけてくるので、かぶるタイプにしました😊

薄いので乾くのもフェイスタオルと変わらないくらいなので、重宝しています♪