※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、幼稚園の元役員の飲み会が夜あるのですが、その日、旦那は仕事で…

今度、幼稚園の元役員の飲み会が夜あるのですが、その日、旦那は仕事です。

お店まで、検索すると徒歩で21分かかるみたいですが、みなさんなら小学1年生と3歳連れてどうやって行きますか?💡
飲まなくてもいいから車で行く事を考えたんですが、お店の駐車場もなく近くにコインパーキングもないみたいで😓

他の方は最寄駅から徒歩(10分)か旦那さんの送迎とかだと思います。うちは、おみの最寄駅と我が家の最寄駅が同じなんですが、駅からが反対方向なので、歩くと21分くらいみたいです。

それと、その日の、日中に1年生の子どもは私の両親と出かける予定です。なので、疲れてるだろうし、本人に夜も出かけて大丈夫か、行きたいかどうか聞いてから参加、不参加を決めたいとも思ってます。

飲み会は役員になってから年に2回か3回くらい?不定期で開催されてますが、前回も前々回も行けてないので子どもが大丈夫そうなら行きたいと思ってます。

コメント

行きは頑張って歩いて行って、帰りは外も暗いし子どもも疲れただろうから、タクシー使います👍✨あ、でも徒歩20分だとタクシー呼ぶほどでもないですかね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もいろいろ考えてたんですが、やはり夜はタクシーですよね💡💦

私だけならまだしも子ども連れての夜道を20分は危ないし歩いてくれないかなぁと(>_<)距離的に勿体無い気もしますが...安全と安心も兼ねますよね💡

行きは上の子は普通なら大丈夫そうですが、日中出かけて疲れてるかな?とか下の子が心配ではあります🌀いつも車移動なので💦

でも、はまちゃんさんの案で行こうと思いました😃💡

• 11月9日