※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

天気が悪い日に吐き戻し問題で困っています。洗濯物が乾かないし、着替えも大変。皆さんはどうしていますか?扇風機?ドライヤー?

天気が悪い日に限って吐き戻しの量がはんぱねえ!!!(笑)


冬服って厚手だからなかなか乾かないのに…、しかもどんどん洋服の量が減ってく…。
部屋干しってなかなか乾かないから嫌い😧😧

着替えさせる→ズリバイしながらゲボゲボ🤤→また着替える→寝返りして戻って寝返りして戻って…またゲボゲボ🤤→また着替える………何回やるの!!!!😂

もう今は寝返り返りもできてズリバイもできて…とっても楽しいらしいけど…勘弁してくれー😟😟


皆さん、この時期の洗濯物どうしてますか?
扇風機?ドライヤー?サーキュレーター?

コメント

バルタン星人

スタイはつけてませんか??

  • マママ

    マママ

    つけてます!
    けど、スタイからはみ出て…って感じで洋服やられます😵
    特に上半身…😭

    • 11月9日
na

暖房のある部屋に置いたり、小物であとすこしのやつはドライヤーとかです😊
うちは乾燥機ないので、あまりに量が多い時は乾燥機にお出かけします😭