※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

幼稚園のアルバム製作経験者いますか?具体的な方法を教えてください。やるべきことが決まっておらず、どう進めるか迷っています。

幼稚園の担任、副担へのアルバム製作したことある方いますか?

どのようにしたか教えてください💦
まったくなにも決まっておらず、そろそろ動かないと、と昨日聞いたばかりでどうするか悩んでます💦

コメント

♡yktm♡

以前幼稚園で働いていたものです☺️
頂いた側なんですが、
それぞれ1人1枚ずつその子の将来の夢や好きな事、担任のここが好き💓という項目などがありました☺️裏にはメッセージとその子の生まれた頃や赤ちゃんの頃の写真などが貼ってありとてもほっこりしたのを覚えています😊💓

みかん

役員やっていたし元教諭なので色々頼まれ作りましたよ‼︎

紙が大きいと親御さんは大変なので、100均に売っているミニアルバムにクラスの園児を男女に分けてまとめました❗️
アルバムはベリベリ剥がせるタイプ‼︎

表紙はこんな感じで、中は最低限の内容のみ役員で決めて後は自由。

最低限は、園児名・園生活の写真1枚・保護者から担任へのお礼・園児から担任へのメッセージ。
その他は、お絵描き・シール・折り紙・写真たくさんなど…

• みかん

みかん

表紙になります!!

• 11月9日
  • みかん

みかん

集合写真を表紙に載せた時もありました🙂

• 11月9日