※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーはる
子育て・グッズ

100均やコスパの良い育児・ママ向け便利グッズを教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんに使えるものやこれから使えるものを探しています。セリア、ダイソー、キャンドゥなどの店名も教えて欲しいです。

100均で買える、
もしくはコスパの良い
育児やママ向け便利グッズあったら教えて下さい!
買って良かった!ってものならジャンルは何でも良いです😆
ただ今、生後1ヶ月ぐらいですが、今すぐ使えるもの、これから使えるもの何でも大丈夫です!

100均の場合、セリア、ダイソー、キャンドゥなど店名も教えてもらえると助かります!

コメント

じん

ダイソーで絵本やおもちゃを大量に買ってます!

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます!ダイソーで探してみますね!

• 11月9日
ちゃむこ

ベビーカーにつけるペットボトルホルダー重宝してます。セリア、ダイソーで見ましたよ。ダイソーは色々あるのでよかったら見てみてください( ¨̮ )‪︎❤︎

• ぴーはる

ぴーはる

ベビーカーたくさん使う予定なので探してみます!ありがとうございます!

• 11月9日
エリ

ベビーカーで使える膝掛けクリップが便利ですよ😊これから寒くなったとき使えるし、長く使えるのでオススメです!

• ぴーはる

ぴーはる

これみたことあります😆さっそく買ってみます!

• 11月9日
ab

ベビーカーにつけるペットボトルホルダー
お菓子ケース
離乳食ストックの小分けになっているやつ(製氷機型ではないです)
コンセントカバー
ですかね☺️

• ab

ab

あと麺カッターもです!

• 11月9日
  • ぴーはる

ぴーはる

離乳食はじまったら色々使えるものありそうですね!ありがとうございます😊

• 11月9日

ダイソーで買ったおやつケースが便利で、重宝してます😊
あとはダイソーのシールブックも息子のお気に入りです✨

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます!ダイソーは色々ありそうですね✨

• 11月9日
かちん

ダイソーの絵本
ひざ掛けクリップ
ベビーカー用のS字フック
歩くようになったらダイソーにある靴クリップ
セリアにあるベビーカーメッシュバッグ
セリアとキャンドゥにある離乳食のレトルトパウチホルダー
デコ用の小さいハサミ(食べ物を小さく切ったりする)

• ぴーはる

ぴーはる

たくさんありがとうございます!参考にさせていただきます😄

• 11月9日
ぽんぽこ

ウェットティッシュやおしりふきの蓋はダイソーで十分使えました!トーマスやキティちゃんなどキャラも色々あるし。
あとダイソーで売ってる赤ちゃん用のおもちゃ(ポンプみたいになってて押すと音がなるやつ)はうちの息子はお気に入りです!

• ぴーはる

ぴーはる

トーマスのはうちも買いました!笑 可愛いですよね!ありがとうございます😊

• 11月9日
まこ

私も100均行ったら、とりあえず車やら、子供が遊んでも大丈夫なもの、大きめなおもちゃ、バスとか、買ってました!