※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

25週の赤ちゃんが元気で動くのは良いことですが、膀胱を蹴られて痛いですか?

今日で25週になったんですけど
こんなに動くものですかね
膀胱蹴られすぎてて元気なのはわかるけど
うっっ😂ってなっちゃう〜

コメント

ちまき

私も膀胱めちゃくちゃ蹴られます💦逆子くんなので治ったら少しはマシになるかなぁと思っていますが…(;´ρ`)治ったら治ったで今度はきっと胃を蹴られるようになるんでしょうね(笑)
赤ちゃんが元気で何よりというところで日々辛抱の毎日です( ๑´•ω•)

• しず

しず

膀胱蹴られすぎだと逆子なんですかね??
    夜とかずっと蹴ってて寝れないです😂笑

• 11月9日
  • ちまき

ちまき

膀胱を蹴れる位置にいるということは逆子の体勢になってるということなので、逆子かなぁと思っていた反面、パンチなのかも!と思っていた部分もありましたが、先日の検診で逆子が判明してやっぱりな〜となりました笑
    まだ羊水の中でクルクル回れる時期だと思うので、逆子!とは断定できないかもしれませんが、お医者様に聞いて見てもいいかもしれませんね🙆‍♂️
    きっと逆子だったら真っ先に先生が逆子と教えてくださるので、特にまだ言われてないなら気にしなくてもいいかもですが😊💭

• 11月9日