※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係がうまくいかず、一時的に離れています。息子が環境の変化に泣いているのを見て、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いの気持ちや繊細さが原因で、戻るか悩んでいます。

今、夫とうまくいかず距離を置く為に離れました。
実家に帰ってきて息子は察していると環境の変化で泣いていました。
親として申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ5ヶ月なのに親の都合でごめんなさい。

やっぱりよくないから、帰りたい気持ちはあるけど
またぶつかって喧嘩になってなだめてと思うと
もう、結構自分の心が疲れてきています。
平常心を保たないととか、お互いに気を使い過ぎていると思います。
一緒にいる事がお互いを苦しめているのかなって。
何でこんなお互いの嫌だった部分を根に持って
ああだったこうだったって言い合って傷つけあっちゃうのかな。
お互い繊細で流せなくて真面目で、、、だからぶつかるのかな。
認めてほしいのかな、、、

もう答えが出なくて苦しいです。

コメント

ひぃ

何かわかります。
夫婦って何なんだろうって思う時あります。
喧嘩続くときは続きますもんね、、
喧嘩したくないのにお互い譲らないとゆーか。
思いやりがないとほんと苦しい。
旦那さんから返事きましたか?
無視されるとほんと悲しくなりますよね。愛し合って結婚したのに私の事どーでもいいんだって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    連絡は私が送ったっきり一度もないです。
    ほんと、なんなんですかね、、、

    もう悲しいし疲れました

    • 11月9日
なきこ

喧嘩って本当に辛いですよね、
どうして傷つけあってしまうんだろう。
愛してるから、余計に許せなかったり、腹が立つこともあると思います。

許すのは難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛しているから余計に、、、
    確かにそうです
    愛しているから余計に分かってほしい
    腹が立つ認めてほしいんですよね

    本当は今すぐにでもお迎えにきて仲良くやっていこうって言ってほしいです。

    • 11月9日
  • なきこ

    なきこ


    分かります。。

    分かってくれるだろう、こうして欲しい、。
    ずっと一緒にいると、相手に期待してしまうんですよね。
    言われたくないこと、知りたくないこと、色々ありますよね。
    お互いにそうですよね。

    迎えに来て、そう言ってくれたら本当にホットしますね…。
    そうしてくれる旦那様ですか?
    旦那さんは旦那さんで、帰ってきて謝ってくれたらって思ってそうです。

    喧嘩って、許したり、折れたりすると意外と楽になれたりもすると思います。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり期待しますよね
    共感してくださりありがとうございます。

    多分変に生真面目なのでこうなった原因も夫にあるので、私に戻って来てとか迎えに来たって言いにくいタイプだと思います。

    そうなんですよね、意外に結構もういいやって自分の中では思っていますが意地の張り合いですかね、、、

    でも今回は私悪くないのでちょっと考えてしまいます。。

    • 11月9日
  • なきこ

    なきこ


    旦那様に原因があるなら、もうちょっと待ちたいの分かります。。

    許してもいいけど、!
    何でこうなったのか、何が悪かったのか理解してくれないなら意味無いですものね。

    許されたということが理解出来る旦那さまなのかなぁ。。

    とにかくナミさんが穏やかな気持ちに早く戻ってほしいです!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しい気持ちをありがとうございます。

    もうちょっと待ってみます。

    許された事が理解できるか、、、
    ん〜無理だと思います。
    夫は深く考えたり相手の立場になって物事考えたりというのが苦手なので、、、

    なるようになると思うようにします。

    • 11月9日