※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。検診で兆候なしでも急にお産になった経験ありますか?3人目妊娠中で心配しています。

経産婦の方に質問です!
検診で「まだ赤ちゃん下がってない」とか「子宮口もまだ硬い」と言われたのに急にお産になったという方いませんか?
3人目妊娠中ですが、まだお産の兆候はないけど経産婦はほんとわかんないから気をつけててね!と言われてソワソワしてます💦

コメント

まこ

私は初産の時ですが、そう検診で言われた日の晩に破水して陣痛始まり出産しましたよ🙂

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    その日の夜に破水!
    硬いと言われても油断できないですよね!ありがとうございます!

• 11月9日
たま

まさに、三人目は促進剤しても
かたい、下がってなくて
日付かわるかもとの内申の1時間後に
破水してドバッとうまれましたよ。

• たま

たま

内診です

• 11月9日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    内診の1時間後に破水してドバっと!いきなり進むこともありますよね!

• 11月9日
ひさ

下がってないしまだ1センチくらいかなーと言われていて、子供が大きいため予定帝王切開でした。
が、帝王切開の2日前に茶おりが出て、病院に行くとこのままだと子宮口開いちゃうからこのまま緊急帝王切開にしよう!と言われました💧
ほんといつどうなるか分からないですよね(><)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    そうだったんですね!!心の準備が出来てるような出来てないようなって感じですよね💦💦

• 11月9日
うこ

2人目、切迫だったのに予定日前日まで音沙汰無かったけど、早朝に破水。そっからジワジワお産進んで、夜生まれました〜。体感2人目のほうが長かったです💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    早朝破水からの夜お誕生日だったのですね!
    わたしもお腹の張りとか全然ないので余裕かましてるけど、いつどう始まるかわからないですよねー🤔

• 11月9日