※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

70のつなぎから80のつなぎに変える必要はありません。ハイハイをしない状態ならば、今のサイズで問題ありません。

今、70のつなぎを着ていてメーカーによってはパツパツになる物もあります
これから買う服は80ですが、80のつなぎって必要ですか?
今のところまだハイハイはしなくてずりばいをしている感じです

コメント

あんちゃん

あるものは着せますが、これからはカバーオールみたいなのはもう買わない予定です。
アウターもつなぎだと脱がせにくいかなーと悩みつつ、自転車移動のときはつなぎが良いのか、でも車だとつなぎのアウターは着ないから使う機会少ないかなと思ったり。悩みますね…

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

もう買わない予定なのですね!
    上の子のおさがりを着せているのですが、サイズが違くて(^_^;)

新しく買うか迷うけど、つなぎって赤ちゃんの時期しか着られないからかわいくて着せたい気持ちもあって迷います(。>д<)

• 11月10日