コメント
mi
1ヶ月検診が終わってから
大安の日にお宮参りをしました😊💫
mi
1ヶ月検診が終わってから
大安の日にお宮参りをしました😊💫
「妊娠・出産」に関する質問
皆さんにお聞きしたいです。 一人目はすごく楽だったけど二人目は大変だったとか逆とかって結構ありますか? 二人目を考えてるんですが、めっちゃ大変だったらどうしようと思ってしまって…。 一人っ子もかわいそうだけど…
産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭 しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。 上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭 退院を早めるのは既に難しいタイ…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
しーちゃんママ♡
こっちは1ヶ月なんですね✨
ありがとうございます(*´ω`*)
どこの神社が有名ですか?
mi
壱宮神社、勝田神社かと… 💭
ちなみに私は戌の日のお参りを
壱宮神社でしたので
お宮参りも壱宮神社でしました😊
しーちゃんママ♡
ありがとうございます(*´ω`*)
調べてみます✨
助かりました...♪*゚