コメント
ななしこ
初期から生理痛のような下腹部の痛みがありました!出血も無いし、地味な痛さで長い時間続くわけではないので、腹痛で受診したことはありません!
私は妊娠して便秘になったので、その痛みもあるかもしれないけど、
エコーでお腹の張りが見られる、と言われました!
お腹が痛む時はベッドで安静にしてて、と言われたのでそうしてます☺️
ななしこ
初期から生理痛のような下腹部の痛みがありました!出血も無いし、地味な痛さで長い時間続くわけではないので、腹痛で受診したことはありません!
私は妊娠して便秘になったので、その痛みもあるかもしれないけど、
エコーでお腹の張りが見られる、と言われました!
お腹が痛む時はベッドで安静にしてて、と言われたのでそうしてます☺️
「流産」に関する質問
BT10です BT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT10までほとんど濃さも変わらず、やや薄め?な気がして不安です。 しっかり出ていても流産することは過去に経験済みなので検査薬だけで安心できない…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
(*´ω`*)
ありがとうございます!!
お腹の痛みあるときは安静にし予定通り明日行こうと思います!