※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんで、機嫌も良く食欲もありますが、最近のうんちが緩いです。下痢でしょうか?要注意です。

今日のうんちが緩めだと思うのですが、下痢でしょうか?生後6ヶ月です!機嫌はとても良く、離乳食もいつも食べれる10倍粥とかぼちゃです。注意:うんちの写真です!

コメント

*ha*

ちょっと緩めな感じもしますが、まだ10倍粥とかぼちゃなら、緩めのうんちでも不思議ではないですよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎難しいですよね、赤ちゃんのうんち。

• もも

もも

そうなんですね✨安心しました!!難しくて、機嫌もいいし 病院でなにかうつるのも怖くて悩んじゃいました!!ありがとうございます😊

• 11月9日
  • *ha*

*ha*

うちの子も、下痢疑惑で病院通いしましたが、わたしが下痢!と思って焦っていても、小児科の先生からしたら、普通~みたいな事がありました。笑
    機嫌もよくて、その他の症状がなければ、様子見でいいんだな、と学びました😆笑

• 11月9日
  • もも

もも

そうですか✨✨勉強になりました!!ありがとうございます☺️
    焦りますよね!笑

• 11月9日