※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期10日目で出血あり。初期流産症状と似ており期待。妊娠希望で我慢中。夫にフライング禁止された。赤ちゃんおいで〜

質問じゃなくて呟きです(笑)

やってきましたそわそわ期🤣
今日で高温期10日目です😭

昨日の朝パンツにほんのり鮮血?のような
ものが3滴程度ついてて、今回もまた
だめだ〜😭😭😭😭😭と思ってたら
それ以降の出血なし🙄

⚫︎おりものが増えた
⚫︎耳鳴りがする
⚫︎目の上がピクピクする
⚫︎トイレが近い
⚫︎暑くて夜中に起きる
⚫︎眠たい(これは生理前も)
⚫︎食欲が普段の倍くらいある(ただのおデブ?)

など、初期流産したときと似たような
症状が出てきて期待してしまってます😂

なんか期待してたら胃もたれまでしてきた気が、、、、

今年中に妊娠して、今年は子供のこと言われても
ビクビクしない年末年始の親戚の集まりにしたいな〜😭笑

夫に「今回はフライング禁止!」と昨晩も釘を
刺されたばっかりなので生理予定日までおとなしくしときます😭

赤ちゃんおいで〜〜〜〜〜

コメント

こんさん。

私も妊活中です!
お互い赤ちゃん来ますように🙏✨

  • himawari#

    himawari#


    お互い妊娠できますように😭✨✨
    がんばりましょう〜😭💓

    • 11月9日
ちびちびまる

赤ちゃんやってきてますように(^-^)✨
わたしは生理前と似た症状でしたが、なぜかいつもある肌荒れがなく、逆に肌の調子がよくなっていたので高温期12日めにフライングして薄く陽性出ましたよ。

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます🙇‍♀️
    生理前の症状と妊娠初期症状って
    似ててややこしいですよね😂

    私も多嚢胞で普段顎のあたりの
    ニキビがひどいんですけど、
    ここ数日かなり落ち着いてきてるので
    ちょっと期待しちゃいます〜😭💗

    • 11月9日
ひまわり

私も妊活中です!!
そわそわ期めっっっちゃわかります😂😂😂

ただの体調不良なのに、唾液多くない?頭痛酷くない?若干気持ち悪い、、妊娠🤰??
って毎月なってます😂本当生理前の症状と妊娠初期症状似すぎてイライラ😂はやく妊娠したいーーーー❤️

お互い頑張りましょうね!!!

  • ひまわり

    ひまわり

    こんなんだから何本も検査薬無駄にしてきました(笑)

    • 11月9日
mechan

私も同じ症状で思わずコメント
してしまいました👀

●耳鳴り
●左目の痙攣
●暑くて寝れない

同じく妊活中です!
お互い赤ちゃん来てるといいですね☺︎︎💕