※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
お出かけ

2歳の娘と温泉旅行を考えています。近畿でオススメあれば教えてください!

2歳の娘と温泉旅行を考えています。
近畿でオススメあれば教えてください!

コメント

クッキーつくったよー

有馬温泉おすすめです😉

近畿の温泉で言いますと、有馬か白浜か城崎が有名ですね🥰
私は次の日に遊びに行けるような、アドベンチャーワールドがある白浜がいいかなぁと思います!

ちゃろ

城崎は外湯めぐりが楽しいですが、色々巡ると脱いで着替えてを繰り返さないといけません💦
有馬温泉は街並みも温泉街!って感じで楽しいですよ😊

hmm☆mama

白浜のむさしって所いいですよ♡
予約がいりますが、家族風呂もあります(*⁰▿⁰*)
ご飯はバイキングを選びましたが、子供連れに親切でした(^^)
近くにはアドベンチャーワールドもあり、遊ぶのにも困らないです。

みぃちゃん

城崎はマリンワールドが大きめの動物がたくさんいて楽しめました😊白浜はとれとれヴィレッジ おススメです!淡路島も良かったです😊💕

ルナ

白浜の三楽荘だと部屋風呂のある部屋もありますし、部屋食もできるので子どもがいても疲れなかったです😊
次の日はアドベンチャーワールド行きましたよ✨

ちゃんまき

車で有馬温泉行きました!
1日目は六甲山牧場→有馬温泉、2日目に温泉街をお散歩してまったりして過ごしました☺️
今回は行きませんでしたが、三田のアウトレットも近いと思うので、寄れると思います!

ayachun❤️

白浜、伊勢などオススメですよ🤗ホテルや旅館も子どものことを考えてくれているプランもあり、もしものときのキャンセル料金など発生しないところもあるので是非♥️