※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

検査薬についての質問です。高温期13日目で尿検査をしたら反応が薄かった。絞り出した尿は薄いと反応が薄いことがあるでしょうか?チェックワン検査薬を使用。

検査薬について。
本日多分高温期13日目です。

今日も体温が高温を維持したので、朝一にフライングをしましたが、最初うまく尿がかからずいつもならすぐじわじわ沁みてくるのが沁みなかったので、もう一度尿を絞り出してかけました。

結果は真っ白😭

最初の尿より残尿というか絞り出した尿は薄かったりしますか?
それで反応が薄かったのか…(諦め悪い(笑))

ちなみに検査薬はチェックワンです。(ファストではありません)

コメント

にゃんにゃん

絞り出した尿のせいで反応が薄いというのはあまり関係ないかなーと思います💦

高温期が持続するようならまた数日後に検査薬してみた方がいいんじゃないですかね☺️

  • hxrx

    hxrx

    そうですよね💦

    高温期13日目っていうのも定かではないですし、一応予定日まで待ってまだ生理が来なかったらもう一度やってみたいと思います✨

    気楽に考えるようにします☆

    • 11月9日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    その時期はどうしてもそわそわしてしまいますよね!
    私もいつも高温期10日目あたりからそわそわしてフライングしたい衝動に駆られるのを必死に耐えてます😱

    高温期持続しますように☺️

    • 11月9日