※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

排卵日から生理予定日まで鮮血が出て、生理痛がない。前回の生理後に性行為があり、生理不順。妊娠の可能性はありますか?

茶おりやたまに少量ですが鮮血が出て妊娠された方いますか?排卵日辺りから生理予定日まで出続けてます。いつもの生理は生理痛が酷いのに、それもないです。たまに下腹部に違和感、胃がムカムカなどがあります。前回の生理が10/13~10/21で26日の夜に仲良しをしました。生理不順です😭妊娠の可能性はありますか?

コメント

生理予定日ぐらいに茶おりがあって、妊娠してました😽😽
前回の生理からいくと排卵日27日前後ですし、可能性あると思います🤔🤔

• M

M

昨日フライングで検査薬したら陰性だったので諦めかけながらもいつもの生理が来ないのでまだ期待してしまってます😭
    いつ検査薬したら確実な結果が分かると思います?😭

• 11月9日

退会ユーザー

仲良しした日から3週間後ならわりと正しく出ると思います☺️👌🏻とは言いつつ私も生理遅れて2日目とかにフライングしましたが😅
    生理不順ということですし、排卵日遅れてる可能性もありますし..🤤

• 11月9日
  • M

M

16日あたりもう1回してみます!
    私も1人目の時生理遅れて3日でフライングしたらくっきり陽性だったのでフライングでも妊娠してたら出るもんだと思ってて😭
    可能性にかけてみます😭ありがとうございます!

• 11月9日

生理予定日4日前に出血があり、超フライングですが陽性でました!☺️💦

胃のムカムカなどが、つわりだったら辛いけど嬉しいですよね😊✨✨