※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘にメリーズのSサイズオムツを使っていますが、太ももに跡が残り、バウンサーで漏れることがあります。Sサイズが小さいようで心配です。

こんにちは。生後三ヶ月の娘がいます。出産祝いでメリーズのオムツタイプのSを頂いたのですが、おむつタイプは三カ月からでも履けますか?体重は6.7キロくらいです。一度履かせてみた所太もも部分が少し跡が残ってしまっています。赤くはない程度なのですが。 バウンサーで一度うんちをしたとき背中から少し漏れました。これは大きいのでしょうか?ちいさいのでしょうか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)? 勿体無いので使い切りたいのですが、、 寝返りする頃にはSが小さいような気がして、、、 ご回答よろしくお願いします。、

コメント

まるぼーろ

パンツタイプ?ですかね?😊
寝返りするようになるとパンツのが履かせるのが楽ですよ!
うちは今7.5キロくらいですが、
最近までSパンツを履いていました!
パンツタイプのが動く子向けに出来ているので、ピタッとできています!
バウンサーやチャイルドシートで漏れるのは仕方ないかな〜くらいで💡

• きゃお

きゃお

お早い回答ありがとうございます😊そうですよね!むちむちbabyですが、さすがにまだMサイズは大きので、Sのテープを使ってみて、コロコロ寝返り打つようになってきたら、おむつタイプのSに変えてみます♡何かすごい心が軽くなりました。漏れちゃったら漏れちゃった〜って重く受け止めないように頑張ります!初めての育児で色々神経質になってしまっているのでがんばります♡

• 11月9日
  • まるぼーろ

まるぼーろ

不安になることたくさんありますよね!小さな大事な命を育てなきゃいけないんですもんね✨
    ウンチもれは、あるあるですよ😊!
    なので、外出時には着替えや新聞紙は持ってってます!笑💦

4ヶ月頃には使えるかなと思います😊
    月齢があがるとサイズだけでなく、尿の量も増えるので少し注意です🍵

• 11月9日
  • きゃお

きゃお

💩漏れあるあるなんですね!^^
    今現在で足回りは少し跡が残っているんですが、四ヶ月頃でも履けそうかな🤔🤔? 昼間などはオムツのSにして、夜はテープにして、頑張ってSのおむつを、消費していきます♡

• 11月9日