※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

切迫流産の可能性があり、出血と腹痛が続いています。血の塊が出た後、痛みがなくなりました。流産した可能性がありますか?

心拍が確認できましたが
切迫流産の可能性があると
1週間お仕事休むことになり
自宅で安静と言われて二日目です。
止血剤と腹痛薬をもらいましたが
トイレに行く度出血があり
腹痛も常にある状態です。

先ほどトイレに行きましたが
ちょっとした血の塊が出てきました。
それからお腹の痛みがなくなりました。
流産してしまったのでしょうか。

コメント

(*´︶`*)♡

血の塊は不安ですね
急いで病院に電話しましょう
赤ちゃんがまだいてくれますように

さっちゃん

私もその時期に、何日間か自宅で安静にしていました(>_<)
出血が続いていました😭
とても心配ですね。赤ちゃんが無事でありますように。

さわちゃん

私は5週~12週まで丸2ヶ月真っ赤な鮮血が3日に1度のペースで必ず出ました。
500円だま位の塊が出たこともあります。

切迫で子宮収縮抑制剤を毎食後に内服し、安静にし、力仕事と夜勤などで過酷な看護師の仕事は勇気を出して退職しました。

毎日不安で押しつぶされそうになりましたが、赤ちゃんは、きっと、ママがマイナス思考からプラス思考に切りかわってくれる事が、一番うれしいのではないでしょうか‼

うちのこは現在2ヶ月目ですが、とても元気でデカくて健康です。

しおんさん今は不安かもしれませんが過度な気分の落ち込みは自律神経にも悪いですし、笑顔で信じて次回のエコー結果を待ちましょう。ファイト。応援してます。

deleted user

私も今自宅安静中です。。。

病院にお電話されましたか?
トイレに行くのが怖くなりますよね💦

どうか赤ちゃん無事でありますように‼️