※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

愚痴です💦旦那のことです。基本的に優しくないです。旦那は19時に帰って…

愚痴です💦旦那のことです。基本的に優しくないです。
旦那は19時に帰ってきます、帰ってきたもだらだらとタバコを吸って、トイレに行って、お風呂に入るのは19時半を過ぎた頃。それまでお風呂が待てず(眠くてぐずってしまうので)わたしが入れます、寝かしつけに時間がかかるので自分のお風呂もぱぱっとすませ、子供を寝かしつけてます。
寝かしつけながら、お水を買い忘れていたことに気付き、だんなTVをぼーとみていたので「前の自販機でいいから、お水買ってきて」とお願いすると

無視‼️定番の無視‼️
ここで、聞こえてる?などと言うと不機嫌に
あ?と言ってくるので
寝かしつけたあと、自分で買いにいきました。
仕事で疲れてるから‥じゃあ私は?トイレもご飯もお風呂もバタバタで、お水を買ってきてほしいというワガママ?も言っちゃだめなの?

妊娠中もそうでした、アップルジュースしか喉を通らず、仕事帰りに買ってきて欲しいとお願いすると「毎回買いに行くのめんどくさいから、ふたつかってきた」余計な一言。仕事をしながら、つわりき耐えていても優しい言葉もかけず自分のことだけ。
妊娠中の旅行思い通りに動けない事が気に食わず、無言になったり先々歩いたり。

出産直前になり「あのときは、悪かったな~(笑)ておもってるよ」イライラっとし、「うんそうだね、一人で産もうと考えてたよ」旦那「‥」はんにち無言。

ごめんなさい💦いまだに、優しさが見えなくなると妊娠中を思い出してしまうのです💦

私はあなたの母親じゃないの❗って何度も思います。

余裕がでてくると旦那を転がす術を身に付けられるのかもしれませんが、今は無理です

コメント

み

無理です無理です。余裕があったとしても腹たちます😭
母親じゃ無いんですよね〜わかります。

無視されたら旦那さんが何かして〜って言っても一回無視してみたらいかがでしょう。で、何か言ってきたらえ?なに?とかイライラとか怒ってるなとか思わせないように無視するんです。笑

とりあえず男性はわからないので同じことをさせないとわからないんだと思います。妊娠中の恨みは一生ですよね☺️ほんっとにわかります。無理しないでくださいね

あんず

ほぼ同じです!
仕事で疲れてるからって…こっちは家に居るからいいとでも?私的には育児と家事両方やってる私だって疲れてる!むしろ私のが休憩時間だってないし絶対疲れてるのに!ってイライラします( •︠ˍ•︡ )
妊娠中、育児中に旦那にされたことは一生忘れないって言いますしきっと事ある毎に妊娠中のこと思い出すと思います‪(´ཫ`)‬💦
本当、お前の母親なんてやってられるかって感じですよね😑🙌🏻

プリン

うちも同じです、転がす余裕はなく本当無理ですよね!言うと無視か機嫌が悪くなる…本当に辛いと思います。今は一番大変な時、トイレもご飯もままならないのに😢ほんの少し助けてもらえたらものすごく感謝出来るのに、この時期のことは一生残りますね…