※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんが大きめと言われました。この時期から成長は個人差がありますが、胎動の激しさとお腹の苦しさで早く産みたい気持ちが強くなります。

今日から37週です⭐️昨日の検診で、
体重3169g・BPD9.6センチ、ac33センチでかなり大きめ、FLは6.8?で週数通りの大きさでした😖✨

個人差あると思いますが、この時期からもぐんぐん成長しましたか?💦
もう胎動の激しさとお腹の苦しさで早めに産みたいです笑

コメント

私の子どもはぐんぐん成長しました(笑)
40w1dで産みましたが4000こえてました☻
うちの場合、夫の遺伝で大きいのもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりぐんぐん成長するんですね‼️
    うちは、私の遺伝で大きいぽいです笑

• 11月9日

退会ユーザー

ひらりんさんの遺伝なんですね!
    お腹重いし大変ですよね💦

私は予定日1週間前ですでに3900ありました😂
    夫は4300 義理弟4200 義妹4200
    だったみたいです!

• 11月9日
みるく

こんばんは。
コメント失礼します!
だいぶ日にちが経っていますが……😅現在私が妊娠37週で同じように赤ちゃん大きめなので、出産に怯えています😭
あれからお子さん、何週の何gで産まれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    赤ちゃん大きめなんですね👶
    娘は39週6日で産まれ、3596gでした✨直前の測定とほぼ誤差なしでした‼︎
    4000行くんじゃと怯えていたのでこれでも少しほっとしたのを覚えています😅

• 12月5日
  • みるく

みるく

コメントありがとうございました😊✨3500g代だったんですね🤔私もそれぐらいだといいなぁー😭😭
    出産まで食べる量をセーブしたり運動したりとかなにかされてましたか😣?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖分をとると赤ちゃんが大きくなるという話を聞いたので、果物と甘いものは控えてました。運動は早く産めるように階段登り降りたまにしてたくらいで何もしてません💦
    ちなみに、巨大児になる可能性+私の体力が限界なのを見て、誘発分娩を勧められ促進剤しました。自然に任せてたら一体何キロだったんだろうと思います😵

• 12月5日
  • みるく

みるく

糖分はよく聞きますね🤔臨月に入り食欲が出てきて戦ってます😵‍💫💦誘発されたんですね😣私も次の健診の時に相談してみようと思います💧
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日