※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oror''
妊娠・出産

妊娠5カ月です。先週、先生から男の子だねと言われました。ですが、旦那…

妊娠5カ月です。
先週、先生から男の子だねと言われました。
ですが、旦那がおちんちんてこんな長かったっけ?
へその緒なんじゃないか?
と言われました。

先生が男の子と言ったんだから男の子だろうと思ったのですが少し気になって調べてみたら、おちんちんだと思ったらへその緒で女の子だったというのがありました。

そんなことがあるのかと、でもこのエコーを何度見ても男の子としか思えません。
この画像みて男の子だと思いますか?または、実際にへその緒などが写り込んで男の子だと思ったら女の子だった方いますか?

コメント

空色のーと

男の子だと思います😊
丸っこいのが見えます☆

ままりちゃん

臍の緒はこんな形ですね!