※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
家族・旦那

夫婦の時間が欲しい。もっとイチャイチャしたい。と旦那から言われまし…

夫婦の時間が欲しい。もっとイチャイチャしたい。と旦那から言われました。「もう寝ちゃうのー?」と言われ、「うん。おやすみー」と返して寝に行ってしまう私😂ひどいですか?

平日仕事で疲れてます。
帰って、子供2人の世話を焼き、寝かしつけを途中まで私1人です。

旦那はたいてい21時半頃に帰り、寝かしつけを手伝って一緒に寝ている。私は洗濯、洗い物、明日の保育園の準備、旦那のご飯の準備等をやりもうクタクタ...そして、旦那を起こして23時。そして上のセリフ。

そんなこと言うんだったら、もう少し早く帰って私を手伝ってくれれば、全てのやらなければいけない事が22時には終われると思う。それから夫婦の時間ができるのに、今の帰宅時間じゃ無理でしょ。私に負担がかかりすぎて、あなたの相手なんかとてもできないって感じです😔

最近、そんなんで旦那がうっとおしすぎてイライラします。夫婦の溝ってそんなことから深くなっていくんですかね?💦このままレスになりそうな私たち。

なんか毎日疲れちゃって今もごめん寝るわって感じです...

夫婦の時間(仲良しに限らず、ゆっくり会話やデートなども)みなさんどうやって時間作ってますか?

コメント

MAXとき

だったら寝かしつけと洗濯物変わってもらいましょう!
寝てからの23時なら妻側も余裕出るのでは☺️👍
共働きなのに、それくらいしろよ!って感じです。

• もんしろ

もんしろ

旦那は子供たちと一緒に寝ていて、起きてご飯食べて風呂入って寝るだけなんで不満なんです😔本当は何か家事をしてほしいくらいなんです!
    それいいですね!私が寝かしつけからそのまま寝て、その間に帰った旦那に洗濯をお願いする✨提案してみます😊

• 11月9日