※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦夫が頻繁に遊びに出かけていて、寂しい気持ちとストレスを感じています。遊ぶ回数を減らしてほしいけど、離婚は考えていない。

結婚して子供もできたのにもう少し父親の自覚もってほしい。まだまだ遊びたいみたいでしょっちゅうでかける。
私が妊娠中のときも子供が産まれても変わらない。
たしかに付き合ってるときから家にじっといられなくてあっちこっちにでかけるのが好きだった旦那。
私は育休中だし旦那は仕事してるからストレスもあるだろうから遊びにいかせるけどさすがに頻度が多すぎるとイライラしてくる。旦那がでていったあと子供を寝かしつけてひとりになると寂しくなっていろいろ考えてしまう。
旦那にはもう少し遊ぶ回数を減らしてほしいんですが。
最近友達が離婚したので私もそれが頭をよぎります。
でも旦那のことは大好きだし離婚したくありません。
いろいろ難しいなー
人生やり直したいよー

コメント

えがちゃん

うちもそんな感じでした!
旦那の友達が遊びすぎで離婚してたので、そうなりたいなら好きなだけ遊んでいいよ👌って言ってたら外出しなくなりました👍

みき

私にお小遣い20万程やれるなら
遊びに出かけてどうぞ🤷‍♀️ってなります私なら(笑)

なっち

うちはお小遣い渡してないので、夫の財布の中身が1000円未満がほとんど😂ちなみにカードも持たせていないので嫌でも遊びに行けないようにしています🤣
飲み会とか必要な時に必要な分だけわたしが決めて渡しています!