※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2週間前に断乳しましたが、朝までよく寝ていたのに昨夜突然夜中に泣き出しました。1時間泣き続け、ジュースをあげたら寝ました。喉が渇いたのかな?初めての経験で驚きました。

断乳してから2週間ほど経ちましたが
朝までぐっすり寝てくれる様になりましたが
昨日いきなり夜中にギャン泣きしました。
ずっと1時間くらい泣き止まず、ジュースを
あげたらまた寝ました😥💦ただ喉が
乾いていただけなんでしょうか?
あまりにも泣くので
こんなの初めてだったのでびっくりしました😥

コメント

♡

うちも、
そんなようなことあって、
なんだろうと思っていたら
2人目ができていました笑笑
上の子は分かるよ!と
言われました!!

もし、身に覚えがあったら、、
ですが。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは絶対にないので大丈夫だと思うんですが💦😅笑
    ずっと泣きながらおっぱい欲しそうにしていたので断乳が早かったのかなと心配になりまして😰

    • 11月8日
  • ♡

    失礼しました。笑笑

    うちも、
    卒乳10ヶ月でしましたよ!
    夜間断乳は9ヶ月でしました!

    ジュースだと虫歯になるから
    お茶とかの方がいいよって
    言われました(・∀・)
    でも、飲んでまた寝るなら
    そのまま慣れていくんじゃ
    ないですかね?(•'-'•)

    • 11月9日