※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

皆さんに質問です。ご主人の両親と同居されている方は、お金の配分どう…

皆さんに質問です。
ご主人の両親と同居されている方は、お金の配分どうされてますか?

今後、同居する可能性があるのですが、うちの主人は
両親にはこっちから、いくらか出してくれとは言わない。と言われました。光熱費や食費全てです。
家はローンを私たちが払っています。

私は何を考えているのか分かりません。
出来るわけがありません。
子供が今3歳です。
将来高校に上がったり、大学を考えるとお金もかかるのに(u_u)
皆さんはどうされていますか?
私の考えはおかしいのでしょうか?

コメント

deleted user

そんなんなら同居するメリットないですよね😅

マヤ

完全同居の時は光熱費程度を渡してました。

今は敷地内同居なので自分達の家のローンがあるし、オール電化なので電気代は自分達で払ってます。
水道代はそんなに高く無いので姑が払ってくれてます。

まりまり

うわぁ、最悪ですね💦
その旦那さんが危険ですね。
お金もですが 色々うさぎさんに負担がかかってきそうですね。
同居しない方がいいですよ💦

まる

えー💦
面倒見てあげなきゃいけない理由(病気だったり要介護)がないのにわざわざお金の面倒全部見てあげるなんて意味不明の理解不能です😨
自分らに余裕なくなったら困るのは将来大きくなった自分らの子供だから!と
子供の為にを強調して断固反対ですね😭
こっちからしたら所詮他人で絶対ストレスも溜まるのに同居するだけありがたいと思って欲しい😭

うさぎ

ですよね!おかしいですよね⁉️
同居のメリットなし。
というか、2人で20万の年金もらってて何ももらわない方がおかしいです。
学費はどうするつもり??
もし、そうなったら私は一緒に住みません。その時は、子供の将来考えて、子供を連れようと思います。