※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*°
ココロ・悩み

妊娠中から産後6ヶ月経ち、セックスができず寂しい気持ち。旦那との距離が離れている状況で不安。他でしているのか心配。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中から産後6ヶ月経ったいまでもセックスしてません…。バグやキスはするのですが…。私は子どもと一緒に寝ていて、旦那は別の部屋で寝ているのでそぉゆぅ雰囲気にもなりません…。旦那も何も言わず、誘ってもくれません…。他のところでしてるのかと不安になっています。それに寂しく感じています…。みなさんはどんな感じですか?

コメント

ゆっち

もうすぐ1歳になる子どもを育ててますが、未だにしてません。笑

基本的にキスやハグは毎日してますが
セックスレスです。

2人目欲しいな〜とか言ってますが
は?ってなります💩

女というより、母親にしか
見えてないんだろーなって悲しいです。

2児のママ

うちもですよー! ケンカも増えました(ToT)

かぴ。

全く同じ状況です😂😂
妊娠がわかってから今に至るまで誘ってもくれませんし、寝室も別です😢
私もちょっと寂しいです、、
ぜんぜん誘ってこないから外に女でもいるのかと不安です笑

mam☆★

産後一度しただけで、それからしてません!
産後すぐは仲良ししたいなと思ってましたが、育児に追われそれどころではないって感じです😓💦
旦那も元々性欲強くないのでいいそうです。笑

あーちゃん

うちもキスとハグは毎日しますが、セックスは産後5ヶ月の頃に一回したっきりです。
主人の方が母性本能強いような感じです😂
わたしより息子にゾッコン過ぎて…笑💧
ちょっと寂しいですが、息子ラブな事はとてもありがたいのでまぁいっかぁ〜と思ってます😅

めいママ

一度やろうとしましたが会陰縫合したところが痛くて断念しました😫
うちも旦那さんは別で寝てるので寂しいです😞

北斗の拳好きちぴママ

私も1人目は半年経ってくらいから仲良ししてました!それまで全くなかったです😂😂私があまり受け付けませんでしたww
2人目は最近なってですね!!!
旦那さん元々性欲ないんですかね?