※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらこ
子育て・グッズ

産後ダイエット中の方へ 筋トレで頑張りたいけど食事制限はしたくないです。皆さんはどんな方法でダイエットしていますか?効果はありましたか?骨盤矯正も試しましたが、改めて体型を見て絶望しています。助けてください!

産後ダイエットしている方是非教えていただきたいです!

現在母乳よりの混合で、食事制限はしたくないので筋トレなど頑張りたいと思っているのですが、、
みなさんどのような方法でダイエットしていますか?
またそれは効果ありましたか?
骨盤矯正には2回ほど通いました😳

先ほどお風呂上がりに改めて体型を確認して絶望したのでお助けください!笑

コメント

お豆腐

YouTubeで滝汗って検索してください!
そしたら痩せたい箇所の動画見てそれを実践してください😏
ちなみに私は1人目食事制限とエア縄跳び2000回もしましたがマイナス10キロ
産前より4キロ痩せれました!
今は2人目の産後ダイエット中で1ヶ月マイナス2キロです😊
骨盤矯正と併用で脚やせの動画やったら
自分の持ってるデニムの中で1番スリムなものが履けるようになりました!

• うらこ

うらこ

滝汗ですね!即検索させてもらいます!
    1ヶ月マイナス2キロはすごいですね😳
    母乳だと痩せるというのは体質なんですね、私全然痩せないです笑

• 11月8日
  • お豆腐

お豆腐

私は完ミです😊
    母乳で痩せるのは迷信かと思うくらい
    痩せませんでした😓笑

• 11月8日
  • うらこ

うらこ

1人目は完ミだったんですけど意識してダイエットなんてしなくてもすぐ痩せたのに、、今回母乳なのに、、って感じです笑

• 11月9日

参考になるか分かりませんが、アパートの2階住みなので、買い物や外出等で息子がいると何往復もしてると、妊娠前-2キロまで落ちました✨✨
特にダイエットは意識してせず、食べたいだけ食べたので、たぶん階段の登り降りかなと。
息子はでかい方なので、米俵担いで毎日階段往復するような感じですよね😅
私も母乳よりの混合でした!

• うらこ

うらこ

そのような環境だと運動したくなくても自然とできてるみたいな感じですね!!
    私はベビーカーがないからーと甘えてほとんど車移動なのでダメなんですよね、、
    やっぱり食事どうのこうのより運動って大きいですね!!

• 11月8日

退会ユーザー

私も田舎住みなので基本車です😅
    だから運動っていったらアパートの階段登り降りしかしてなくて💦
    あと月1で子連れヨガに行ってますが、子連れだし、息抜き程度なので…
    それとおんぶしながら家事、寝かしつけの抱っこ(今は勝手に寝るようになりました)ですかね😅

• 11月8日
  • うらこ

うらこ

まだ今はおんぶできませんが後追いなど始まってきたらおんぶしながらになるんだろうなーと思っております😅
    そうなれば自然と運動量増えますかね!?大変ですけどね😂

• 11月9日
ぴーなつ

大転子締めた方がいいですよ!とこちゃんベルトとか矯正下着とかで!あとは内ももを緩めてあげないと筋肉の構造上また骨盤広がるので、開脚とかおすすめです!
わたしは腹筋、臀筋、内転筋は毎日筋トレやってます!!!

ちなみにわたしは妊娠で18kg増えました!笑

• うらこ

うらこ

筋トレ大事なんですね!

私はトータル10キロ増えませんでしたが産後赤ちゃんとか羊水とかの分しか減らず、まっったく脂肪たちはなくなりません😂

• 11月9日